人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかにミニ遊園地へ


週末、待ちに待ったお出かけ。
張り切ってお弁当を作ってみました^_^

3段重ねのお弁当箱
2段におかず、最後の段に林檎
おにぎりもいっぱい作りました(^^)

朝は、バタバタしてしまうと思って
食パンを焼いておき、スムーズに出発!

賑やかにミニ遊園地へ_a0334894_17124729.jpeg

あっ!頑張ったお弁当です(^^;;

賑やかにミニ遊園地へ_a0334894_17104077.jpeg

雑誌に載っているように素敵に詰められたら
良いのですが(^^;;
とにかく、たくさん詰めるが優先になっています´д` ;
もっと勉強あるのみ!!です。


子供が小さい頃から何度かお世話になる
田舎の小さなミニ遊園地。
娘が『行きたい、行きたい』と言い続け…
ついに負けた主人。いざ出陣!!
でも、私は遊園地が苦手´д` ;

なのでスピード系の乗り物にみんなが乗っている間は
私は、どんぐり拾いd( ̄  ̄)
冬に作るクリスマスリース作りの材料に

賑やかにミニ遊園地へ_a0334894_17160246.jpeg

拾っていたらビックどんぐりに発見!!
驚いたぁ〜〜!みんな大騒ぎ!
でももしかして…どんぐりじゃない!?
そんな、賑やかに過ぎた遊園地でした。


by harb-sumire | 2015-10-06 10:30 | 朝食
<< ミニチョコパンと双子たまご 久しぶりの再開… >>