人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りランチで、明るい我が家!



週末、バタバタと過ごしていましたが
やっぱり…ランチは、ゆっくり(o^^o)

土曜日は、ホットサンド

手作りランチで、明るい我が家!_a0334894_13165049.jpg

金曜の夕食にハンバーグを作ったので
ランチ用にミニミニハンバーグも焼いておいて
ホットサンドの中に
とろけるチーズと一緒に
のび〜〜るチーズに大喜び。

手作りランチで、明るい我が家!_a0334894_13185233.jpg

日曜のランチは、手作りピザ!
パパのご指導のもと
着実に上達をしている子供。

手作りランチで、明るい我が家!_a0334894_13203906.jpg

↑通常ピザ
シーチキンマヨネーズをのせて

手作りランチで、明るい我が家!_a0334894_13211864.jpg

↑シーチキンサラミピザ

『わすれちゃ〜いけないよ!
だいじな!だいじな!アンチョビさん!』
と言いながら
アンチョビ小さくちぎってのせる娘さん


手作りランチで、明るい我が家!_a0334894_13213049.jpg

↑卵型ピザ
『どうしても、卵型がいい〜!』
とのご希望で
サラミとウインナーたっぷりのせて

手作りランチで、明るい我が家!_a0334894_13205658.jpg

↑サラミウインナーピザ

ワイワイ!
後片付けが大変だけど
家族がダイニングテーブルに集まって
ワイワイ!

あれだめ!
これだめ!
そんな騒ぎも、楽しい。

手作りするようになって
一緒に作業することで
なんだか一段と明るい我が家に。

そんな時間に『ありがとう(o^^o)』
そして『ごちそうさまでした(o^^o)』



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

by harb-sumire | 2015-04-13 15:30 | ランチ
<< 家族を支える部屋作り 少しずつ少しずつ…それが幸せかも。 >>