人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつあつ!ほかほか!バターロールでランチ



今日は、お庭の大掃除。
春の日差しに
これから咲く花
栄養たっぷりの腐葉土を

最後に竹箒で掃いてスッキリ。
どこかが綺麗になるって嬉しいですね。

昨日は、焼き立てを食べさせたい!
あつあつ!ほかほか!を

帰りの時間に合わせてランチパン焼きました。

あつあつ!ほかほか!バターロールでランチ_a0334894_14152304.jpg

始めた頃は、巻きがあまくて失敗ばかり
でも、最近はコツを覚えて上手に巻けるように

あつあつ!ほかほか!バターロールでランチ_a0334894_14164126.jpg


春休み…
他県に引っ越してしまうお友達
新しく入ってくるお友達
卒業に入園
いろいろな気持ちが入り混じる季節ですが
『頑張るぞ!』と意気込むみんなが
素敵に輝いて見えます。

私も、その一員に混ぜてもらい
新年同様に、
また気持ち新たに過ごしていきたいです。

お庭も綺麗になったし
後は……我が家の中。
う〜〜ん。春休みは、子供と楽しむ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
↑暮らしのブログ

↑パンブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

by harb-sumire | 2015-03-25 14:26 | おやつ
<< 『神様ごはん』と鰹節削りで毎日... ちょこっと板チョコプチパン >>