人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントとハムリングパン


朝から晴天。
今日は、5時半起きでパン仕込みをしました。

今日は、義母の誕生日。
遠くにいるので、昨日発送しました。
着いたかなぁ(´∀`)

プレゼントとハムリングパン_a0334894_13343792.jpg

リボンの変わりに飾り花を
私からのメッセージレターを

子供からの手作りカードも一緒に^ ^


昨日のおやつは…『ハムリングパン』

『火曜にチョコパンにしたしなぁ。何パンにしよ〜』
と冷蔵庫を開け目に入ったハムに閃き!

プレゼントとハムリングパン_a0334894_13422362.jpg

プレゼントとハムリングパン_a0334894_09233463.jpg

あっという間に完食です。
『明日の朝も食べたい〜』と(゚o゚;;
と言う事で今朝早起きになった訳です。

昨日あっという間の完食だったので倍焼き
でも、型がないのでパウンド型にもお願いして

プレゼントとハムリングパン_a0334894_09260486.jpg

1週間は、早いですね ^^;
良い週末をお過ごしください。



by harb-sumire | 2015-02-07 09:32 | プレゼント
<< 手作りピザと人生ゲーム ミニミニチョコパイ >>