人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族を支える部屋作り



春になり
暖かくなり
新年度を迎え

少しずつ
少しずつ
部屋の片付けを始めています。

増えすぎた物を処分したり
買い足さなければならない物を書き出したり

そんなこんなの、のんびり片付け
ようやくリビングの片隅が終了

でも、家族が過ごしやすい部屋にしたい
家族を支えられる部屋にしたい

時間が掛かっても
一歩一歩前に進めれば(o^^o)
『まっ!いっか!』って思う私です。

先日紹介した無印のリングノートに
3日ほど掛けて書き出した事を1つ1つ。
書き出した事により
頭の中が整理され
何が必要で何が不要か分かりました。
鈍臭い私には、良かった作業でした。



昨日は、忙しく
一昨日作った、ランチパン
今週午前で帰宅の娘とのランチ。
まだまだ、菓子パンは焼けそうになく ^^;

家族を支える部屋作り_a0334894_11415832.jpg

あんパン・チョコパン・ロールぱ


今日は、リビングから離れ
私と主人の衣替え。
明日は、子供の衣替え。

綺麗な部屋…
夢のような話ですが ^^;
希望だけは忘れずにファイト〜!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

by harb-sumire | 2015-04-15 11:48 | 掃除・片付け
<< 少ない事がこんなに楽だったとは… 手作りランチで、明るい我が家! >>