人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんパン!ウインナーロール!ちょこっとチョコ!パン



昨日は、娘の発表会。
まだまだ小さいと思っていましたが
堂々と発表する姿に
知らず知らずに成長しているとウルッ007.gif

これからも、日々子供の成長に
寄り添って行きたいと思う一時でした。


金曜は、離任式後に帰ってくる子供に
いつものように焼き立てをと
朝から準備…
リクエストのあんパンとウインナーロール
2つだけ内緒に、ちょこっとだけチョコパンを

あんパン!ウインナーロール!ちょこっとチョコ!パン_a0334894_07480606.jpg

巻き巻きする生地にコロッと丸める生地

あんパン!ウインナーロール!ちょこっとチョコ!パン_a0334894_07484533.jpg

あんパン!ウインナーロール!ちょこっとチョコ!パン_a0334894_07485410.jpg

こんなに作ってもあっという間
でも、幸せ〜って食べてくれる子供に
私まで幸せ〜になります。

主婦は、毎日同じ事の繰り返しだけど
毎日に楽しみを見出せるようになりました。
前までは、面倒!とか思ったりした時も

でも、他人が自分を変えられない
自分で自分を変えるしかない

歳を重ねると不思議に変わっていきます。
もうすぐ離れていく時がくる
だからこそ、今を幸せ〜って思える時間を
作っていきたいと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
↑暮らしのブログ

↑パンブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

by harb-sumire | 2015-03-29 08:00 | ランチ
<< 朝家事で1日穏やかに 常備菜作り >>